馬並み?w

2008.12.03(Wed) | EDIT

ちょりーっす

本日、仕事で「福島競馬場」に行ってきますた!
なにに使うかわからん、ちょっと高級な砂を持っていったのね。

で、場外の置き場とかにおくのかなぁ?とか思って行ったら、
大型進入禁止の道路をちょこちょこっと入って、裏口にまわります。
したら門のとこに警備員がいて「こっち入って!」となすががまに進むと
トンネルがあるではないか!
大型トラックで結構いっぱいいっぱいの狭さ・・・。

しかしトンネル抜けると・・・、

なんとコースの内側に出ましたw
今はオフシーズン?のため「馬」はいませんでお手入れ中てな感じでしたw

砂を下ろすとこまでコースなりに1周したんでそこで1枚。
(ガラスに反射しておれが少々写ってますが・・。)


馬並みに1周しました、というお話でござーました。ちゃんちゃん・・・。


ベルさんあたりは喜んでくれそうな・・・w


あ、17〜19の参加者は(予定)
おれ、ライバル、バナやん、ベルさん、bcさん、けんけん、ひでさん、きりんさん
クロゴさん(夫妻?)、くろまつさん、ぐりさんです!
「どこか1日だけでも」てな感じなんで全員集合はきびしーかも知れんが、
17日はわりかし合いそうですw

よろこべ!まさん&かずみんw 飲むぞぃw ライバル、帰り頼むね❤

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR