こいつぁひでーな、東海テレビ

2011.08.06(Sat) | EDIT

とりです。皆さんすでにご存じかもしれませんが



やってくれますねぇ、東海テレビさん。
東海テレビはフジ系列です。仙台なら仙台放送、岩手はめんこいテレビです。

上の動画は4日に東海テレビの視聴エリア(愛知、三重、岐阜だったかな)で実際に流れた映像です。

怒りを通り越す勢いです。
報道では「リハーサル中のテロップで、当選者が確定していなかったので」との説明が載ってましたが
向こうではそんな冗談が日常に飛び交ってるんすかね?
しかも実際の放送では当選者のテロップが手書きと言うお粗末。
動画の最後に「それではまた明日です」なんて言ってますが、その明日(今日)は放送中止したそうです。
当然だよね。
あやまるアナウンサーもかわいそうに・・。


ちなみにフジでは地震の2日後の菅総理の記者会見中に

アナウンサーが「あ〜、笑えてきたw」

とやっちまってます(youtubeで動画見れます)。

なんかフジ系列のバラエティ見ても笑えんくなったぜ。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR