スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

SGW(スナイパーゴーストウォリアー)

2011.07.22(Fri) | EDIT

とりでぇす。

なんか涼しいすね。ちょうどええです。


SGWの購入を検討してる方のために感想をば。

シングルでプレイするストーリーモードは正直「Cod」そのまんまですw
コントローラーの操作もほぼ同じ。
まだ最後までいってないんで、物量的にはどうかわからんすが、俺的にはかなり面白いすよ。
スナイパーライフル好きならたまらん構成になってます。
ところどころ機関銃だの乱射せねばならんすがねw

イージーからハードまで3段階あるんで、ストーリーだけでも結構遊べる感じです。


さて、肝心のオンラインですが、これは賛否わかれます。

なぜなら
「クラス作成がない」「キルカムがない」「画面上にミニマップがない」「武器の種類が少ない」「LVUPがない」
などなど・・・。

Cod派には物足りないと思います。

ですが、根っからの砂好きぼくたんはかえってそれがいいw

クラス作成がない=スナイパーのゲームなんだからいらんでしょ。走り回って鉢合わせ・・なんてありません。
キルカムがない=殺した敵に位置がばれません。ひたすらじっとしてる俺には最高w やられたほうはイライラするかな。
ミニマップがない=走り回る必要が無いんで、マップいりません。射撃時も表示されんしw Codのハードコアですな。
武器の種類が少ない=基本ヘッド一発で即死なんで、武器の強弱はかんけーないす。セカのハンドガンやフラグもほぼ使いません。
LVUPがない=飽きが早く来るならこれが原因でしょうな。一応、戦績のランクはあります。

それこそまだやりこんでないんで、詳しくはわかりませんが、要は武器やパーク、キルストなんかでの差がなく
6種類のライフルからメインを選んで、コソコソ隠れてやりあう、て感じなんでかなりヒリヒリした戦闘が味わえます。

なにせ微動でもしようものなら「プシュ」「ゴキっ」死亡・・なんですよw

はっきりいいますと、ショットガンやサブマシンガンをたがいて、走り回る特攻精神溢れる人には向きません。
俺みたいに殺されるまで同じところでジッとしてる人向きですw

オンのゲームモードは「デスマッチ(CodのFFA)」、「チームデスマッチ」「キャプチャー&フラッグ」は確認しました。
他にもあると思います。
マップは覚える必要が無いくらい砂マップなんで楽ですw

以上、今のところ・・の感想ですが、一つ気になるのが射撃時の「息止め」が微妙なんです。
シングルだとその演出もマブいんすが、オンだと「おれ息、止めてる?」て感じで打ちづらいっす。
なにか設定とかあるかもしんないんで、その辺わかればお伝えします。

結論、amazonで¥5,600円くらいでイケるんで、MW3までのつなぎなら良いか・・・とw

特攻精神溢れる877隊長も購入してますが、あなたの感想はどう?w

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
