びしさんベルさん、他、戦争好きな方へ

2011.07.21(Thu) | EDIT

とりです。

一個前の記事をびしさんが投稿してくれてて、みんGOLのMove対応をお伝えしてくれてますが
俺は14日のUPデートで速攻やってみましたw

しかし、わたしゃほとんどやっとりませんw

理由は2つ。

一つはびしさんの記事にコメント書きましたが、暑いのです、体動かすとw(詳しくはびしさんの記事のコメ参照)

もう一つは↓


これが発売になるからでしたw

今日(21日)発売です。こちらすでにGETw
びしさんベルさん、砂好きにはたまらなくないすか?www

さぁやるぞぃw(クソゲーじゃありませんよーに・・・)

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR