車ネタです

2011.07.10(Sun) | EDIT

ども、とりです。

暑いすねぇ・・・。この辺は匂いもあります。被災地です。

しかし、そんな臭さに負けてられん!とこのくそ暑い中、こんな物をつけてみましたw

ヤフオクでポチッた「ヘッドレストモニター」です。7インチでモケット仕様、枠がブラックウッド調で
まさにわが愛車にぴったんこでしたw 価格はモニター2個と4chの分配器と送料で¥15,000ちょいです。

モケットの質感が不安でしたが、ほぼ同色w
なにげに配線などもしっかりしてて安い買い物だったかも。
ま、なにせ中華製なんでいつまでもつかわかんないすけどw

三菱純正ナビ(MMCS)がついてるんで、機能とかを考えると外したくなく(車の設定や情報など一括操作なんで)
また「ロックフォードシステム」(スピーカーいっぱい)もついてるんで尚更ですな。

しかし後部座席に乗る連中は遠慮がない・・。
「DVD!」や「TV!!」など容赦ないお言葉が飛んできます。
そのために後部座席用のモニター、画像には映ってないすが後部専用のDVDもつけました。
これで俺は純正ナビで好きな映像&音楽が聴けるwww 
ナビの上のモニターはナビ見ながら画像も見るための9インチモニターです。正直ジャマです。


そして一部の人に断言してた大物の買い物、やらかしましたw


ガナドールの2本だしマフラーですw
11万しました・・・w

いちお燃費向上マフラーだそうですが、俺自身あんま燃費気にせんので計ってないですw
もう、見た目オンリーで決めました。

ヌケが良くなった分、加速UPを感じる時もありますが、いかんせんこの車は「エコカー」。
CVT付きなんでかなり殺されてる感がありますな・・。
ま、ブルーチタンのW出しでもう満足ですw


耳を澄ますと聞こえてくる・・・仙南あたりから。



「・・・いい歳こいて・・・」




コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR