
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

なんだべ、あづいごだ(何だよ、暑いなぁ)

2011.07.06(Wed) | EDIT

お久しぶりのとりでぇーす。

なんとブログ開設して1,000日超えましたw 1,016日だとさw

ようやくStore復旧しましたねぇ。
早速、DLCのエスカレーション、Getすますた。 MAP覚えんの辛いですw

さてさて、ちとおもろいネタがありましたんで、例のサイトで↓

--------------------------------------------------------------------------------
ウンザリするCoDプレイヤー TOP10

(抜粋)GameInformerが“The 10 Most Annoying Call of Duty Players”と題し、
CoDに関して、思わずイライラさせられるプレイヤーを10種類に分けて紹介しています。

10. The Dead Weight(足手まとい)

9. The Kid(ガキ)

8. The Lone Wolf(一匹狼)

7. The Stoner(マリファナ愛好者)

6. The Mouth Breather(口呼吸の人)

5. The Blamer(言い訳乙)

4. The Teamkiller(仲間殺し)

3. The Armchair General (安楽椅子将軍)

2. The Cheater(チーター)

1. The Rager (荒くれ者)
--------------------------------------------------------------------------------
アホですなw

10、8は俺も当てはまるな・・・。
6の「口呼吸」てあれでしょ?マイクで「フー、フー」て永遠言ってるやつでしょ?
あれは「口呼吸」でなくて「鼻息」だってw

まぁ、イライラさせるプレイヤーのダントツ1位は間違いなく「日本人」ですよw

で、その戦争ですが、今日ようやくマップの第2弾買ったってーのに箱ではもう第3弾ですよ#
動画、お送りしまーす。







なぜが動画、小さいです。右下の矢印押してフルスクリーンで見てください。結構いい画質なんで大丈夫す。
あ、戻る時はEscですよw

次、同サイトからのMW3情報動画↓



これ、以前に載せたっけ??

こっちは通常の大きさですな・・・。めんどくせーな。
シングルですね。画質悪いです。
レッドドットサイトにACOGらしきサイトを併用してますねw こーゆーの好きw


おおっと、只今地震発生!!!

「災害は 忘れたころに やってくる」

とある学者が言うには
「これだけの巨大地震ともなると、3年後以降にも最大余震がくる可能性がある。
 もちろん今回と同レベルの余震が起きれば、津波も同等の猛威を振るうであろう。
 それまで対策がなされてなければ、被害は今回の震災の数倍になると思われる。
 実際、阪神淡路大震災から14年たった今でも、神戸付近では余震と考えられる地震が発生している」


おいおい、勘弁してくれよ・・・・・・。

 






コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
