スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

1億人ですか

2011.05.10(Tue) | EDIT

とりです。

こりゃだめだな、SCE。
6月に「E3」があるから、その前にギリギリ復旧て感じですかねぇ。
さっぱり公式も更新しねーし・・・

ま、プロスピ2011とPCゲームで「A列車でいこう7」てなゲーム買って遊んでますw

A列車はいろいろあって、街つくりがメインのとホンとの鉄男(鉄道オタク)がやるダイヤまで調整するのと
2種類あんすが、俺が買ったのはもちろん「街つくり」のほうです。システムはほぼシムシティですな。
7も別売りのソフト買えばダイヤまで細かくできるみたいだし、
追加マップや追加列車のソフトもあります(いずれも高いからいらんけど)

今はシリーズ9まで出てるんすが、8と9はちと難しそうでして、
7はDL販売もあったし値段も安かったんで7にしました(発売年2005年)4,200円ナリ。

「んな古いのおもろい?」て言われそうですが、中々グラフィックもしっかりしてて遊べます。
逆にPCの必要スペックが当時のハイスペックなので、今にしたらスカスカ動きます。
赤字にならんように列車や子会社を運営して景観を作る・・・結構ハマリますよw

いちおう赤字にならんように進めるわけですが、赤字でもそのまま続けられます。
帳簿などを見て真っ赤なのを気にしない図太い心があれば、気にしないでいくらでも続けられますえw

シムシティシリーズを面白いと思ったかたにはおすすめどす。
いちおURL貼っておきます↓
アートディンク


連休はPSできないおかげで(オンかw)そこそこ家族サービスできましたw

栃木県の那須に行ってきますた。

那須どうぶつ王国
被災者は無料とのことだったので、恥ずかしながら恐る恐る「被災者です」て言うと
なんの確認もせず無料にしてくれました。すんごく対応良かったです。しかし寒かった・・・。

テディベアミュージアム
わが子もテディベアは興味ないんすが、トトロのぬいぐるみ展をやってましてね、そいで行ったわけでし。
1階がテディベア、2階がトトロですが、2階のほうが力入ってましたw

那須リゾートパーク661st
雑貨屋さんの集まりみたいなとこです。お土産もあり。なぜかアイドルグッズも多数販売。

那須高原チーズガーデン
わたしゃこの顔でチーズケーキ好きなんすが、通りにあったのを見つけたんで入ってみました。
おそろしくうめーーーw 通販してるみたいだからまた食おう、と思わせるうまさです。

帰りに福島県の

西郷家族旅行村キョロロン村

に寄って風呂に入り、郡山の嫁のフレ宅に2日泊まって遊んできましたよ。


ベルさんが仙台に来てたらしく、お誘い(むふふ)を受けましたが、残念です!また次回よろですw

さらに5月4日には宮城県の石越と言う所にある

チャチャワールド石越
に行きました。
普段はかなり過疎ってるテーマパークですが、この日はなんとアンパンマンショー・・・。

石越の住民全員くらいの人出で、さすがに凹みましたわ。

被災者でも遊ぶときは遊ぶんだぜwってね!



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
