スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ベルさんへ

2011.04.29(Fri) | EDIT

とりです。
ベルさん個人向けムケです、あしからず。

まず俺のは↓(ワイヤレスサラウンドヘッドホン)
SONY MDR-DS6000
です。
送信機(画像下の円盤)に光の入力がついていて、ヘッドホンにワイヤレスで飛ばすタイプです。
確か新品で¥45,000くらいに、嫁さんの分の増設ヘッドホン1個が¥15,000弱で¥60,000くらいだったような気がします。
上記URLにアマゾンに飛ぶリンクがありますが、そこでは中古で¥39,800と出てますな。
楽天では¥21,515でありましたが売り切れです。生産終了品なので入手は無理です。
戦争の「足音」を確認するには、これらの「サラウンドヘッドホン」でないとダメなような気がします。

次、びしさんの↓(同上)
SONY MDR-DS7100
俺の奴のワンランク上の新しい奴ですなw基本性能は似たようなもんだと思います。
値段はびしさんのコメントを待ちましょうw

俺のとびしさんのと同じタイプのなら↓(ワイヤレスじゃないのも含んでます)
アマゾン(サラウンドヘッドホン)
と、有名どころではこんな感じです。
*ちなみに上記サイトで「LOGICOOL 7.1chサラウンドサウンドヘッドセット」てありますが、これはPS3対応ではないので
マイクの声以外は聞こえんはずです。「PS3対応」と表記がなければダメです。
なぜならPS3のUSBとbluetooth出力はボイスチャットにしか対応しまへん。へタレです。

おすすめはワイヤレスだけど、やっぱ若干値段上がるんで気にならんならコードありでも可ですな。
上のサイトで比較するなら「デジタルサラウンドヘッドホンシステム(ワイヤレス)」を見てください。
びしさんのが現行型だから1番コストパフォーマンスは高いと思われる。

電気屋行くとヘッドホンはピンきりでありますが、上に載ってる奴以外はただの「ステレオヘッドホン」なんで
「後ろから足音聞こえるw」とかは体感できましぇん。

次、ベルさんに質問された「マイク使いながらヘッドホン」ですが↓
HORI 3HP-64
今現在、これしか無いようです。PS3対応となってますんで確実に使えますが・・
ただの「ステレオ」ですwサラウンドではありませぬ。

「サラウンドが欲しい、マイクも使いたい」てなら
まずサラウンドヘッドホンを購入、さらに↓
USBマイク
こーいった物を併用するようになります。PCに向ってやるならねぇ・・。西武警察の裕次郎みたいw
bluetoothでクビにかけてマイクのみ・・・ての探したけど今んとこ無いみたいですなぁ。

荒業でbluetoothのちっちゃいのを耳にかけて、その上からヘッドホンてのもしたことありますが
まずまず使えましたよw

以上、参考になりましたでしょうか?
とりあえず!買うまえに「これにしようかなw」的な型番をお知らせくれれば参考意見は言いますよw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
