
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ウイイレ買いましたw (けん?)

2008.11.30(Sun) | EDIT

ウッズさん報告遅れてゴメンねぇ〜〜m(_ _)m 早速紹介したいと思いますw

オレ個人の意見として、今回のウイイレは前回にも増してリアルになり、ネットワークは2008からだいぶ改善されてましたねぇ〜〜〜^^  どういうところが改善されたかというと、2008では選手の動きがカクカクするとか、ボールが瞬間移動する!とかありましたけど(オレの場合w)、2009では今のところそんなに気になる動きはないですね〜。後ロビーについては、みんGOLのようにそれぞれ何個かに分かれていて、嬉しいのが自分と同じくらいのレベルの人と対戦できるようになったこと!!
これによって、ネットワークでやるとボロ負けするからいやだ!!っていう人でも手軽に楽しんで遊べると思います
さらになんとボイチャもできるようです!!!(←ここが一番嬉しい!?w)もちろん普通のチャットも、前よりも簡単にできるようになってます 
新しいモードとしては2VS2の対戦もあります!!

そしておそらく一番気になるのがレジェンドモード!! このモードは選手一人を操作し、最大4人でプレーするモードです。初心者でも安心してできる機能もついてますし、みんなと協力して美しくゴールを決めたいなんて人にはピッタリですね!!  オレもちょっとやってみたけど結構おもしろかったよ〜〜〜〜
さらにフレ同士でボイチャしながらやったらもっと楽しいかも!!
まぁ〜ざっとこんな感じですね〜〜
何か他に質問があったらどうぞ〜〜^^ ってかみんなやらない??w

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
