
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

おは4

2011.04.24(Sun) | EDIT

とりでぇす。

まだ繋がりませんねぇ・・。
おかげで早寝早起きになってますよ#
みんな、オンで確認できないからわからんけど、なにしてるん?wナイスなゲームでもしてたすか?情報求むw

どうもやはり、なにかしらの攻撃を受けたみたいですね。
・アノニマスや他による攻撃(アノニマスってちょっと卑猥な響きw)
・海外で発売となったゲームがPSNとPCとのサーバーで連携するゲームだったらしいが失敗(日本未発売)
いずれかのようです。

なんにしてもSCEが東電なみの報告しかしないから、いろんな憶測が出てて、
しまいにゃFBIも動いてるとかソソる情報がバリ出ですw
2chでは「キタァァーー部隊」なる連中が、毎時ちょうどになるとお祭り騒ぎしてますよwww 

震災でオンできないのは慣れたけど、オフでも出来るのはやり尽くした感あるから暇だす。
他のゲーム買うったってこの辺のゲーム屋、津波でまだ営業してねーし・・。
TVはつまんねーしなぁ、昼間から呑んでらんないしねぇw


ま、いずれ復旧するとしても悔しいからMAPパックのお知らせ


今回、いつもの(管)のコメントが無いんでよくわからんす。
例によって外人さんがヘラヘラしてますが雰囲気でどうぞ。

今度のパックは「Escalation」というそうで、「ZOO」「HOTEL」「CONVOY」「STOCKPILE」とあるようです。
「ZOO」では「ソ連の動物園で、場内のモノレールに乗れるよw」的な事を言ってるような気がします。
おそらく「STOCKPILE」がゾンビ用なのかな?

BOでも今、追加MAPてウザいから(特に九龍)新MAP出てもあんま嬉しくないけどね。
どーせ買っちゃうんだろうな・・・。

この障害になる前にようやく13周目に入ってゴールも見えてきたのになぁ。
早く直んないかしら・・・。


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
