さすがに寝るぜ・・

2011.04.22(Fri) | EDIT

とりです。

毎回やってくれますSONYさん、PSNの世界的大規模障害でオンできません。
PSN公式サイト

13時からなんでかれこれ半日。
原因とか復旧の見込みとかくらい報告できねーのかな?

昼間、バナやんと話してて(12:30すぎ)そん時はオンできました。
しかしPSstoreに入れんくて、バナやんと「なんでだべね?」なんて言ってたのね。

で、バナやんが落ちるとの事で、俺はCodやろうと一回電源切りました。
そしたら「80710A06」です。いつまでもオンできません。
バナやんにケータイでメールしたら同じ、家にいるであろうかずみんにメールしても同じ。
夕方にはベルさん、その後クロゴさんからメール頂き、全国津々浦々で同現象のようです。

さすがにもう諦めて寝ますけどね。
あまりに暇なんでHDDに撮り貯めた「アメトーーク」や「ロンハー」なんかも見尽くしちった。


この状態が何日も続くとX箱に乗り換えちゃうよw


bcさんに報告。

「どうでしょう」の最新版はまとめて見ようと思い、まだ見てませんw

あと、ご存知かな?6月11日のヒムロックの東京ドーム。
全編BOOWYの曲をお送りする「チャリティーライブ」だそうです。
布袋ファンのbcさんにはあんまり・・かもしれんすが、僕、チケット申し込んだよw
ファンクラブとかじゃないんでもちろん抽選ですがね・・・。
被災者特別で当たんねーかなぁw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR