戦争好きのみなさんへ

2011.04.19(Tue) | EDIT

とりです。

CODの新作はおそらく今年の11月後半に「MW3」が出ます。
しかし、製作者側で色々ゴタゴタがあり、少し発売が延びるかも・・てなニュースを見たことがあります。

で、バナやんと話してたんすが、ここ数年CODにばかり目が行って、他作品を気にもしてませんした。

が!



こりゃすげぇ・・・。

臨場感とかはんぱねぇ。
これは「Cod MW3」の前に出ると予想される「Battlefield 3」のトレイラーです。
おそらくストーリーモード的なプレイ画面ですが、BOと比べるとだいぶこっちの方がいいですな。
ま、MW3もMW2を引き継ぎ、なおかつBOの悪評wも改善してくるでしょうからどっちとも言えませんが・・。

「MW3」の発売日によっちゃ、つなぎで遊ぶのもいいかもw

BOですが、クロゴさんとMさんが参戦しましたw
LVで言うとトップはもちろん877隊長で14周目(MAX15です)のLV50。
15周目のエンブレムが「かっこわるい」との事でこれ以上進まんようです。金色が光りますw

次にベルさんが13集目のLV27くらい。
俺が12周目のLV44、けんけんが3周目、きりんさんが2周目、bcさんが1周目
クロマツさん、クロゴさん、MさんがPS無しの1周目です。
俺とベルさん、バナやんはやってる時間が異常だからねw

そんなBoのスーパープレイ集、どぞ↓


外国サイトなんでもちろん英語です。意味わかりませんが、雰囲気で楽しんでください。
1位のグリムリーバー4連射をかわすのなんて、やられた日にゃ即出ですな。
最後の1発なんて飛び越えちゃってるしw マトリックスかっての。

そんなトリさん、自慢の神フラグをシアターに残してます。
バナやんが編集してくれました。4月18日のMAPが「Summit」です。見てみてw

6月にMAPパックの第2弾がでるそうです。こちらは詳細わかり次第お伝えしまふ。

それではばいなら。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR