マジでヤバイですw

2008.11.26(Wed) | EDIT

ども〜〜〜けん?です
この間bcさんが激ウマのギタリストの動画を紹介していて、オレも見ましたけどヤバイですねぇ〜 音楽をやっていたオレにとっては、見ていてホントに興奮しましたよ〜〜w
なんで今度はオレが激ウマのベーシストを紹介したいと思いま〜すw
その人の名はヴィクター・ウッテン!! オレの中では一番のベーシストですw
動画を載せたいんですけど、載せ方が分からないのでアドレスだけを貼っておきますねm(_ _)m
まず2つ(どちらもユーチューブの動画)あるんですけど、1つ目はこちら↓




動画の内容はベースとドラムのセッションです!!ちなみにこの動画で出てくるドラマーもかなりヤバイですw
ドラマーの名前はスティーブ・スミス!! 1つ目の動画は割とゆっくりと入りますが・・・
2つ目は(1つ目の続きですw)↓




まさに神の領域!!w  初めて見たとき衝撃を受けました^^;
音楽好きにはたまらない動画だと思います!! bcさん、ヒデさん!! これはマジで見るべきですよ!!!
他にも彼の動画があるのでそちらも是非見てみて下さい^^

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR