さよなライオン

2011.03.31(Thu) | EDIT

とりです。

ひでやんも言ってましたが、こっちだけかな?ひたすらACのCMやってんの。
さすがの被災地も、たいがいにせーよ的な雰囲気になってきましたよ。
通常のTV放送やってんだから、CMも普通にすりゃいいのに。

しかし、ご存知の方もいるかと思いますが、下記動画を見るとあのCMも面白く見えますw











いやはや、世の中なんでもありですなw
俺的には最後の「おはよウナギ」が1番好きw 出来は「スーパーさよなライオン」が1番ですな。

「キングさよなライオン」の最後んとこで

「攻強皇国機甲」てのがさいこーにウケましたww(公共広告機構ねw)

宮城県の津波被災車両が14万6000台に上るなど(バナやん情報、県内の登録台数の1割を占めるそうです)
悲惨な、そして辛いニュースばかりで、どうしてもこのブログもそういった記事ばかりになります。俺自身も被災者だしね・・。

重要な情報はもちろん載せるし、お伝えしなきゃない事は辛いことでもお伝えしますが・・

そろそろ深夜会らしく、おバカなネタも出していきましょうw

クロマツさん、ご心配ありがとう!
俺は基本、ダメ人間なんでそこそこで済ませてますよw んだから戦争してる余裕もあんのだよw

ひでやん、CM見る時この動画思い出すと「ニヤッ」ってしちゃうぜw
長期の避難生活、お疲れさん!! 奥さんは元気かい?? どんどん愚痴ってくれよん!


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR