
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

震災、動画編

2011.03.24(Thu) | EDIT

続きまして動画。ブログに直接載せる方法がめんどくさいのでyoutube経由で。

津波襲来1 我が家の目の前、貞山運河です。


津波襲来2 上の続きです。



津波、その後。震災後2日目くらいのアウトレット近辺です。フレの安否確認に行ってました。
走行してる道路は「産業道路」。通常時、片側3車線あり、県内でも屈指の交通量の道路です。



動画内に俺の声入ってますが気にせんでくださいな。
また、車内でご陽気な音楽が鳴ってますがこれはラジオです。俺の選曲ではございません。

PSも無事起動して、さっきサインインだけしてみました。また嫁さんの実家に行くんでゲームはまだです。

家も片付いて、あとは水道が戻れば帰宅ですな。もうちょいもうちょい!

しかし、
画像や動画を見返して見ると被害の大きさに絶句しますね。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
