スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

やらかしました・・(元けん×2)

2008.11.25(Tue) | EDIT

みなさんお久しぶりです。いきなりですが、まずは謝らなければいけないことがあります;;
今までブログにコメントできずにいました・・・。多くのみなさんは不思議に思ったことでしょう。実は・・・このブログをPS3の方にブックマークで登録していて、毎日ブログを開いていたんですけど、最初の投稿画面から変わっておらず、忙しくて更新できないのかなぁ〜と思っていました。でも実際更新されてて、しかもそれを知ったのが数時間前です・・;;
みんGOLでぐりさんと久しぶりにチャットして、そのときにブログの話になって、あわててちゃんと確かめたら、更新されていることに気付きました・・・。
なので今までみんなが投稿していたものも見れずにいて、最初の投稿以来、なんのコメントもせずにいてしまいました><
みなさん大変申し訳ありませんでした!! ついさっきまで、今までのものを全部まとめて読んでいました!! これまで自分が気付かなかったことに腹がたって仕方がありません;;
投稿したみなさん! 今までコメントできずにいた自分をどうぞお許し下さい!!今後はしっかりと見て投稿していきたいと思いますので、どうかオレを忘れないで下さい!!
迷惑をおかけしてすいませんでしたm(_ _)m 

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
