
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

18日状況

2011.03.18(Fri) | EDIT

みなさん、コメントありがとう。とりです。

うちの周りの状況は相変わらずです。
仙塩地区(仙台、多賀城、塩釜近辺)の中で、特Aクラスの被災地だそうで、我が家。
なもんで電気は19日以降、現場の復旧状況により随時立会い通電となりました。

産業道路や国道45号もほぼ開通してますが、やはりうちの周りは信号もついてません。

仙台市幸町の友達が物資を届けてくれてました。
ガソリンはやはりどこでも無いようですね。ローリーが入るって情報はちょこちょこ入りますが、
明日入る情報で今すでに並んでるそうです。皆さんご存知かと思いますが、わたしゃそんなに我慢強くありません。

水は給水のパターンがわかってきてだいぶ楽になりました。
食料もそこそこ入手できます。あとはガスの復旧で風呂入りたいですね。
ガソリンがあれば温泉にも行けるんですけど。うちより悲惨な方々が大勢いますんで贅沢いえませんな。

今日現在、宮城県の死者は4030人、全県で6911人。
行方不明者は1万人超。

自衛隊、消防、警察の活動の重点が行方不明者の捜索から被災者の支援に切りかわったそうです。
と、言う事は行方不明者はそのまま…

おそらく、おれのフレも入ってると思います。

なんか疲れたなー


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
