スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

15日現在状況

2011.03.15(Tue) | EDIT

依然避難中、とりです。

まさんからメール来て、ひでやん他の無事は確認できたようで良かったです。
しかしまさん、こちらからのメールが飛んでいかん!連絡どもね〜
Mさんもメールでようやく連絡取れて、家族ともに無事のようです。
しかしひでさん同様、原発の影響を懸念してお姉さん宅(仙台市内)に避難中とのこと。
バナやんとも連絡取れて無事を確認しました。しかし停電が続いており大変そうです。

とりあえず深夜会はみな無事のようなのでホッとしました。

我が家も本日ようやく立入禁止命令が解除されました。
ライフラインはまだまだですが…

俺の近い所で友達の奥さんのご両親や、お祖父さんが行方不明だったりしてます。
高校の同級生も安否不明が多数います。

この記事はipadからなので画像が載せられないんですが、PCが復活したら画像等載せますね。

多賀城市は本日現在、死者67人、行方不明者不明(多数)、避難者およそ1万人。
宮城県全体では死者1300人を超えました。県警によるとおおよそ10倍になりそうです。

避難先の嫁の実家ですが、昨日同様、電気のみの復帰です。
水、ガスは相変わらず先が見えません。何よりガソリンがないので移動もままなりません。

地震、津波。
電気も復旧しつつあり、内陸部から水道も戻り復興の兆しがほんの少しだけ見えてきましたが…

次は原発です。
今は半径30キロが避難または屋内退避。ひでやんはそれに入っているかもしれません。

万が一、もう一基とかなると隣県のこちらも入るかもしれません。
もちろん福島市内のベルさんも。

自然災害の地震津波はしょうがない。おきてしまったのだから。

せめて原発だけは…最低限今の段階で止めて欲しいと切に願います。
メルトダウン、これが起きると大変な事になります。今でも近辺では放射能が異様な数値なのに。

今日、クロマツさんから電話頂きました。声を聞くとなぜか安心しました。ありがとうね!






コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
