
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

やるやんけ!ヨドバシ!

2008.11.17(Mon) | EDIT

どもっ!トリッす!
ライバル、例の件、見積もりよろ!

2,3日投稿が無いよーなのでここらでぼきが1発w

夜間のCODプレイに欠かせないこの1品、愛用のヘッドホン↓
http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=22468&KM=MDR-DS6000
っが!
「プーーーーーーーー・・・」て電子音しかでなくなり、
IDセットし直しやら放電&充電のくりかえしを駆使しても復活せず、いやいやながら
修理依頼・・・。購入がヨドバシだからヨドバシだべーと、修理コーナーへ。
「メーカーに送って原因を突き止め、見積もりをご報告いたしますぅw」
ちっ・・。しゃーねー、待つか。

案の定、結果出るまで12日すぞ!約2週間、どこに送ってんだよ、こるぁ!
香港から3日で来る時代によう!(11/12、半角氏参照w)

いや、届いてからがなげーのか、おぅ!?SONY!
で、「内部なんちゃらの断線で、5000円ほどかかりますがいかがなさいましょう?」
てめー、そのブツいくらしたと思ってんだ?治せや!
しかし断線で5000円とは・・・。

ヨドバシからの「治りました」の一報がさらに1週間後(怒)
少々イライラ顔で修理コーナーへ。
「5250円なりまーす」
さて、時間のかかりすぎに少し文句でも言ってやっかと思い

おれ「あのさ・・」

店員「ゴールドポイントカードの修理ポイントが3000円ほどございますが使いますか?」

おれ「ん?なにそれ?」

店員「お買い上げ時に買い物できるポイントと別に、修理専用のポイントが
   ついてるのですが・・・、ご存じありませんでした?」

おれ「ご存じないす・・・。」

店員「ご使用されると差額分だけですが、使われますか?」

おれ「はいw」

てな感じで2000円ちょっとで治ったwなんかラッキーwww
知らない間についてたポイントってお得ですなぁw

しかし、仙台駅前にヨドバシができて十数年・・・。
買い物した金額は100万超えてるぞ!かるく!
それで3000円分とは・・・・・。したたかなり、ヨドバシ・・・w


そしておそらく、その時にbluetoothのヘッドセット、落としてきました・・・。

カムバッーーーーク!おれのヘッドセットぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!・・・。

新たなヘッドセット買わねば!5000円前後のレビュー求ムw






コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
