COD BO 怪しい噂検証隊

2011.02.24(Thu) | EDIT

ども、プレステージ6周目が終わりつつあるとりです。
ちなみにバナやんが8週目中盤、ベルさんが7週目MAXとTOPグループはこんな感じっす。

タイトルですが、以前1回載せたと思うんすけど、巷の怪しげな噂を実証してる暇人wがいまして、
先日エピソード5が出てたんで、今までの分を一気に載せてまいやすw

BO購入者はもちろん、MWやMW2、WaW経験者の方も楽しめると思うんで見てみてくらさい。
赤文字で「BUSTED」は嘘、緑文字で「CONFIRMED」はホンとです。
ではお暇な方、どーぞw



・RC-XD(ラジコン爆弾)にC4を設置できる
・ヴァルキリーミサイルは撃ち落せる
・ケアパッケージを運ぶヘリコプターは他のヘリコプターと衝突する
・Radiationマップの大きなドアに挟まれると死ぬ
・フラックジャケットはRC-XDの爆発に耐える
・ケアパッケージを運ぶヘリコプターは撃ち落せる
・RPGの上を飛び越えられる



• トマホークはヘリコプターを撃墜する事が出来るか?
• プレイヤーはkillstreak報酬を操作する間にグレネードのエフェクトを感じるか?
• Hardline Proはケアパッケージ以外のドロップも再抽選する事ができるか?(※ この結果は新パッチで修正されます)
• アタッチメントの火焔放射はRadiationマップのドアを貫通するか?
• セカンドチャンス中に階段の上り下りは出来るのか?
• SAMタレットはヴァルキリーミサイルを打ち落とす事が出来るのか?
• 仲間のラジコン爆弾RC-XDにC4設置する事は出来るか?



• 他のプレイヤーの上に落ちると高所からでも落下死しない
• 跳ね返ったトマホークで自殺できる
• 迫撃砲で航空機を破壊できる
• ケアパッケージにクロスボウの爆発ボルトを突き刺すことができる
• SAMターレットの直撃で自殺できる
• ではミサイルが壁に当たった場合は?
• スモークとガスグレネードは水溜まりの中だと作動しない
• Launchマップのソユーズロケットはヴァルキリーロケットなどで撃ち落すことができる



エピ4に関しては日本語訳が出てないので、雰囲気でお楽しみください。



• 落下するケアパッケージはRC-XDを破壊するか?
• ジップラインは手にしているデスマシーンを落とすか?
• ベルリンの壁に設置されたオートタレットは煙幕を超えて撃ってくるか?
• ナイフキル直後のボディをナイフで攻撃する事が別のキルに繋がる場合があるか?
• セカンドチャンスの状態で旗を取れるか?
• ランチャーはヴァルキリーミサイルをロックオンできるか?

-----------------------------------------------------------------------------------
エピ5に関しては3月3日に配信となるマップパックが入ってますんでイマイチわからんとこもありますが
なかなかおもろいでしょ?w 検証してる人達に拍手ですな。
どれも実戦では「んなことしてる暇ねーよ!」てなものばかりですが・・・w

RPG飛び越えんのとドアに挟まんのは大爆笑ですたw

「第3者の視点から見えるのおかしくね?」と思う方、MW2までは正解です。
BOはシアターモードがあり、自分のプレイを見返す(フルに!)のも可能ですし、編集して
ウケるとこを色んなアングルから見れるんです。
しかもそれを共有ファイルに入れると誰でも見れますw

これがBOからの新しいシステムで、暇つぶしにはもってこいです。
俺はへたっぴなんで見せれたもんじゃないすが、
我々の中でトップを走る方の「SAMMIT」マップのフラグ投げは見ものですw

強い人は運も味方するのね・・・w


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR