秘密のケンミンSHOW その2

2011.02.11(Fri) | EDIT

とりでーーす。

なにやらブログの新規投稿のページが新しくなてます。
上の大文字や色など、以前より楽になりましたなw
まぁ、書き込みするに当たってそんな苦労はしないと思うんで、今後ともみなさんよろすこ!

タイトルですが、今週(10日)は「東 京一郎」さんの後編でしたw

HOT萩の月(ちょいとチンするんですね)」・・・冬場普通にやるよね?
IRISオーヤマ」・・・その辺のホームセンターのプラ製品はほとんどそこ製ですな。
大友康平」・・・塩釜出身です。
ウジエスーパー」・・・りんごマークのスーパーですが、1回つぶれてます。
森久美子」・・・仙台駅前のHOTELメトロポリタンの箱入り娘です。
狩野英考」・・・宮城県の恥さらしw築館だか県北出身です。決して仙台ではありません。実家が神社。
松島のカキ」・・・全国出荷量が広島についで2位です。
サンドウィッチマン」・・・仙台商業高校出身です。伊達のオクサンはおれの同級生のねーちゃんです。
仙台四郎」・・・商売繁盛、家内安全の神様みたいな人(実在)です。これは正直全国区だと思ってた・・。

などなど・・・。トリビアですねw

そして新ブログは

こんなセンタリングや



こーいった右詰めも


ちょー楽にでけますw

順番としては「文字打ち込む」→「フォントサイズ」→「カラー」とやると失敗がないみたいです。

無駄に大きくしたり色つけると見づらいすねw 適度にしまっさw

その我が宮城県、明日(12日、土曜日)は「暴風雪」だそうです!こんな天気予報、あんま記憶にないなぁ・・w
休みで良かったっっw



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR