
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

NGPですとw

2011.01.28(Fri) | EDIT

ども、とりです。

「NGP」みんな知ってます?
なにかっちゅーと「Next Generation Portable」=「次世代PSP」で、
これなんと携帯電話付きなんですよw

詳しくは↓
http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/01/28/ngp/
ここに細かく出てますんで見てみてください。

記事中に「Android端末向けプラットフォーム」と出てるんでau向けなのかな?
読んでいくとすごさがわかりますえw

「おれぁ、ケータイは今のでいいもん。PSPなんかいらねぇーよぅ」と言うあなた(おれ)、
上記URL記事の2〜3ページを熟読せよw

『みんなのGOLF NEXT(仮)』
『METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS』
などと言う「これはゲーム機として買わねば!」的なタイトルが出てくるし、なんと言っても

「ActivisionのPhilip Earl氏は、「NGP」向けに『Call of Duty』の最新作を制作中と電撃発表」

ときたもんだ!!
例えばPS3に同名タイトルが出ないとなれば(それはねーか?)NGPは「買い」ですねw

発売日は年末らしいすが、まぁ延期は覚悟しておいてw問題は価格でしょうなぁ・・。
2月に発売になる「3DS」が¥25,000だから、そこに近くはするでしょうけど、
まさか「PS3」より高いってことはないよね?www

この前のオフ会で密かに「年齢」の差を感じている私、
こんなゲームの事ばっかり考えてていいのか?!(アラフォー真っ最中)

なんにせよ今後気になる話題でございます。


ついでに戦争ネタをば。

「CoD:BO DLC第1弾 『First Strike』 トレーラーを公開」


(抜粋)Xbox 360に向けて2月1日のリリースが迫る「Call of Duty: Black Ops」の
マップパック第1弾”First Strike”の新たなトレーラーが昨晩公開、
ゾンビモードの新マップであるAscensionのプレイ映像も登場する興味深い内容になっています。

映像ではジップラインやグレネード等で破壊可能な足場の新要素と共に、
マルチプレイ用新マップである”Berlin”、”Stadium”、”Discovery”、”Kowloon”の様子が収められ、
初登場となるAscensionマップのシーンにはGKNOVA6で姿が予告されていた
スペースモンキーや謎の搭乗物が姿を表しています。

マップパック第1弾”First Strike”は2月1日リリース、価格は1200MSPとなっています。
---------------------------------------------------------------------------------------

前の記事でお伝えした戦争の新マップの動画です。
なんか見てるとアホみたいな乗り物が出てきますw

なぜPS3は1ヶ月もあとなの?????






コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
