第4回公式オフ会

2010.11.21(Sun) | EDIT

ども、とりです。

連日、わからんMAPに右往左往して殺られまくってますw

毎年恒例の公式「正月」オフ会の開催日を決めました!!
2011年の1月15日(第3土曜日)の夜(午後)ですっ!
今回は悪いすけど日にちを先に決めさせてもらいました!

詳細はこれからです。参加予定できる方はコメントorメールよろすく!

さて、BO。

システムが大分違うんで慣れるまでは授業料を払わにゃならんすね。
アタッチメントや迷彩、LVうpしたら無条件で使えてた武器などを買わねばなりませんw
あくまで「BOマネー」ですけどね。

なもんでLVがそんな高くなくても最初のほうに出てくる武器のアタッチメントが最強なったりしてね・・。

ともあれ回線が非常に悪い!!!

いつもお世話になってるサイトによると、海外版が出てから大幅なUPデートを2回もしてる模様。
日本版でも1回あったしねぇ。
「それでこれかい・・・」てな感じの酷さです。うちは元々条件がいい方だから余計感じるのかも。

早期の「完全版」を望みますなぁ・・・。


だって・・・

ダメージ7の武器で4発入れても死なねーって・・・・。



でも頑張ります!LV50までは!!!


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR