スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

笑えるほど激ウマなギタリスト動画

2008.11.12(Wed) | EDIT

ども、bc(現Lonely★Wild)です。
みなさんCODで盛り上がってるようですが俺は飽きずにみんGOLやり続けてますよ〜!
本格に転向後、多少苦労もしましたが、今やG1で頑張ってます!
従来のころは入賞すらできずに速攻でG2落ちしましたが、今回はなんとか2度ほど入賞できて健闘してます。
まあ、G0入りは無理だと思いますが…もう従来には戻れないかもw

で…、先日の定例会の際に取さんより「投稿しろ!」とのご命令を受けましたので、一発投稿しやす。

ブラジル(多分)の日系?世(多分)のギタリスト、フェルナンド宮田の動画です。

「誰やねん!」と言うつっこみが聞こえてきそうですが、詳しくは俺もイマイチ知りませんw
プロなのか素人なのかもわかりませんが、ブラジルの有名なギタリストと共演してる動画もあったりするので、セミプロあたりかも知れないです。
その、ギタリストの弟子って情報もあります。

んで、彼の何が凄いかと言うと…まずは見てみそ




恐らくオリジナルの曲で全てのギターテクが網羅され、超ハイレベル、ノーミス(推測w)、余裕すら感じられます。
太めというビジュアル面のマイナス要素wはありますが、世界一うまいギタリストかも知れないです。

楽器をやらない方には「何やってるか判んない〜」かもしらんですが、ミュージシャンのhideちゃん、けんけん、リアクションよろしゅーw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
