ビック(り)ニュース!

2010.10.31(Sun) | EDIT

とりです。
コメントにまさんやbcさんが「調べてんのんねぇ〜」て感心のお言葉をいただいておりますが
あくまで暇つぶし&趣味&気分転換なんで大したことないんすよw
ま、コメントなぞ入れてもらえると「見てくれてんのねw」つってやる気も湧きますがw


さて、タイトルのニュースとは・・・


仙南地方在住、「自称」整備士のMさんが


BOを買わない旨を激白!

なにやら愛息子にPS3をとっけされてるよーで、「やってる暇ないしぃ〜」なんて悪態たれてました。

うちも娘にMoveで取られてますが、「18日までね」て約束交わしてますんで大丈夫っすw

みなさんの「予約完了!」の報告が続々届く今日この頃、水をさす発言でございますな。

さぁ、みなさん!
「この非国民!」とか「敵前逃亡!」とか「鬼畜米英!(?)」とか思いのたけを言ってやりましょう!w




コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR