スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

期待してます

2010.10.27(Wed) | EDIT

とりどえす。
ちょいと忙しくてハイになってまいりました。
年末に向けて忙しくなきゃマズいすけどねw
忙しい言っても11月20日は休みます。なぜならBO発売日後の最初の土日なんでw
ベルさんも11月3日に福島回線開通するそうですwよかったよかったw

さて、今回もゲームネタではないすが、あたしにとっちゃかなり気になる話題です。

秋季東北大会で見事優勝し、春の選抜に選ばれるのがほぼ確定な我が母校東北高校野球部。
それだけでも来年は野球でメシ3杯食えるのに、ついに来ました彼がw

星野仙一さんです。(仙台のババァ市長が「"仙"台が"一"番なんて素敵なお名前w」なんて飛ばしておりました)

賛否両論はありますが俺は正直「大歓迎」です。

星野さんが阪神を優勝させることができたのは、広島から金本アニキをひっぱってきたから。
彼は星野さんに呼ばれなければ広島に残留したと名言しております(ちなみに金本アニキは東北福祉大出身)
今回も横浜から村田を獲る算段をたててるようです。
中村紀を解雇し、3塁が空いてる楽天にとっちゃうってつけです。
しかもポスティングでメジャー挑戦を予定してた岩隈も、なんと「円高」の影響で移籍が難航しそう。

岩隈には悪いがあなたがいなければ大変です、楽天は・・。

来年のキャンプまでの様々な移籍、明日のドラフトと例年になく楽しめそうっすw

Kスタに来れる距離のみなさん、ぜひ遊びに来てけらいんw


独りよがりな投稿ですまそw野球バカ、とりどした。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
