スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

さぶっ

2010.10.26(Tue) | EDIT

とりです。

寒くなってきましたねぇ・・・。
今日、岩手県の花巻市に行ってきましたが、午後2時の気温が「2℃」でした・・。
雪、降るねぇ・・・・・・・・。


今回はBOでもGTでも無いネタでして、

みなさん覚えてる?W杯の予想を的中しまっくったドイツのタコ「パウル君」。

なんと昨日お亡くなりになったそうで。
タコの平均寿命の3歳に漏れず、2歳9ヶ月だったそうです。

どっかの国のサポーターに殺人(蛸)予告されてましたしねw


こーゆーのがgoogleのニュースのTOPを飾るなんて



世界は平和だw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
