
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

PS Move

2010.10.18(Mon) | EDIT

とりです。
約1名(仙南地方在住)に「Moveの詳細教えろや、おるぁ!」と言われましたので、参考URLをば。


・PlayStation®Moveスターターパック
http://www.jp.playstation.com/ps3/peripheral/cejh15008.html
とりさん、これ買います。

・10月21日に同時発売するソフト(中段から11月18日以降)
http://www.jp.playstation.com/ps3/move/title/index.html
とりさん、とりあえずソフトは買わない予定(BOが近いためw)

んでも、もし買うならこれかなぁ。
スポーツチャンピオン
http://www.jp.playstation.com/scej/title/sportschampion/

バイオハザード5やハスラーキング(まっつぁんハマリ中、実は俺も持ってるw)など、過去のソフトも対応してます。

任○堂の「うぃぃぃぃぃ」さんとは少し趣向が違うようで「子供のおもちゃ」ではなさそうです。
関連動画なぞ見てみてくらさい。↓
http://www.jp.playstation.com/ps3/move/about/index.html
以上、URLはすべてSONYのサイトなんで安心して行ってください。


あくまでBOだのGT出るまでの暇つぶしなんで、すぐ飽きると思うすけど、
オンラインで卓球なんて楽しそうじゃね?w





コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
