スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

GT延期につき怒りのBOニュース

2010.10.14(Thu) | EDIT

その1
CoD:BO 初公開の九龍城レベルとMPジャングルマップの動画

G4TVによるトレイアークのスタジオ代表マーク・ラミア氏のインタビューが公開されました。
上の動画で初出となるシングルプレイ九龍城のレベル、下で初公開のマルチプレイ用ジャングルマップが紹介されています。
正直、シングルのプレイ動画を見てあまりの臨場感とキャラクターのモーションのリアルさに驚かされてしまいました。






*(とり)ニコ動なんでニートのぼやきが入ってます。気にせんでくれたまえ。
なお動画の読み込みに少々時間かかります。あせっちゃやーよw


その2
CoD:BO PEのラジコンを動かすには乾電池12個いる事が判明

(抜粋)CoD新作、Black Opsの限定版であるPrestige Editionに同梱される
ラジコンカー「RC XD」を使用するにあたり、電池が12個も必要だと判明。

使用する際に必要な電池の内訳は、ラジコンカー本体で6個、コントローラーで6個。
電池の種類が単三なのか単四なのかは不明。重量と収容サイズを考えると単三電池だと思われる。

ちなみにBlack Ops Prestige Editionには電池が同梱されていない。
昨年のModern Warfare2 Prestige Editionの暗視ゴーグルの際も同梱されてなかったけど。

その3
CoD:BO オブジェクト達成でも恩恵を得られるように模索中

(抜粋)また、公式フォーラムではDavid Vonderhaar氏がスコアボートに関する新しい集計方法を投稿、
Black Opsでは1分辺りの獲得スコアの平均値でソートが可能になるとの事で、
オブジェクティブモードにおいてキルではなくオブジェクトの達成によってスコアを得る
プレイヤーにも恩恵が得られるシステムに改善される旨が記されています。

氏は例としてSearch and DestroyやDefuse、Defendsといったモードの統計が”分レート”のスコア計算に従う事を挙げ、
統計とスコアボードの改善が今も成長を続ける為に積極的な取り組みを行っている事を語っています。
まだ完全な決定には至っていない様ですが、この辺りの改善は様々なタイプのプレイヤーに対応する意味でも
喜ばしい事ではないでしょうか。

その4
CoD:BO日本語版 より詳しい規制内容を発表 修正は2点のみ

(抜粋)先にお伝えしておりました変更箇所につきまして、具体的な修正箇所が確定しましたので、お知らせします。

1.戦場で強力な武器の攻撃を受けた兵士の四肢切断
2.拷問が行われる1シーンにおいて、残虐な表現の修正

以上の2点になります。

多くのお問い合わせを頂いている「ゾンビモード」につきましては米国版からの修正箇所はありません。
なお、字幕版と吹き替え版の修正仕様に違いはありません。

(管)最近のスクエニは反応が素早いですね。 あんまり詳細を書くとネタバレになってしまいますし、
規制の具体的な内容についてはこれで解決したのではないでしょうか。
残る気がかりは翻訳の質ですが、先日のシングルプレイトレイラーがまた近いうちに日本語化されるかもしれません。


以上、記事まんま引用なので文章は私(とり)ではありませんのであしからず。今さらですがw
こちらは順調そうですね・・・。




コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。