焼いてみた♪

2010.10.05(Tue) | EDIT


昨日(4日)は、旦那の誕生日♪
一日早いけど前日の日曜日、旦那が仕事でいなかったので
その間に「アップルケーキ」を焼いてみました♪
初めて作ったけど、なかなか上手に焼きあがりました。

夜に一緒に食べたけど、「美味しい」って喜んでもらえたよ。
そう、今まで作ってあげた中で一番美味しいと・・・・。
他のより材料少ないんですけど・・・。
ホイップ作ったりとかないから、手間も掛ってないけど・・・。
今までのレアチーズとかガトーショコラのほうが大変だったんだけどなぁ。
まあ、旦那が喜んでるからいいかぁ〜。

さて、その旦那サマ。昨日の夜から研修&試験のため札幌に行ってます。
今頃、お勉強頑張ってるかなぁ。

北海道は雨降りです。少し前まではあんなに暑かったのに、すっかり肌寒くなりました。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR