珍しい2連続投稿w

2010.09.29(Wed) | EDIT

ども、顔面膨れ上がってるとりデラックスです。

ベルさん帰郷ネタに続きBO&GTネタです(ちょういとMW2)
まずBO。

MW2でみなさん経験あるかもしれませんが、あのスナイパーの「くそ早撃ち」あるじゃないすか。
あれがね↓

「2010/9/21 (Tue) CoD:BO エイム高速化Perkはスナイパーライフルには適用されない」

(抜粋)また、マルチプレイのバランシングに関する新しい情報も登場、
Treyarchのマルチプレイデザインディレクターを務めるDavid Vonderhaar氏が
Modern Warfare 2から登場している武器の覗き込み動作を短縮するPerk”Sleight of Hand Pro”が、
Call of Duty: Black Opsのスナイパーライフルには適用されない旨をTwitterで発言、
Modern Warfare 2のマルチプレイで問題視されていたスナイパーの素早い動作が制限される事が明らかになりました。

ですと。俺もスナ多いすがあれはムカついたよねー#
無くして正解ですよ。「ほんとに当たってんのか?」て感じでしたから。

次。
「2010/9/28 (Tue) CoD:BO 暗号サイトが更新 そこには大量のゾンビの映像が」


(抜粋)攻略本の掲載内容から搭載の可能性がより高まったCall of Duty: Black Opsのゾンビモードですが、
本作のバイラルサイトであるGKNOVA6がそのゾンビモードを予告するかのような内容へと更新されています。

バイラルサイトではCall of Duty: World at Warのナチゾンビ映像や実写の怪しげな実験映像の他、
Black Opsでのゾンビモードと思われる映像が映し出されています。

またTreyarchのMark Lamia氏も海外ゲーム誌Edgeのインタビューにて
「World at Warの後もナチゾンビを進化させ続けていた」と話しており、
ゾンビモードの搭載はほぼ確定と考えて良いかもしれません。


だそうです。なにやらかなり気味悪い動画ですが、奥のモニターでゾンビらしきのがウヨウヨしてます。
WaW以来の「ゾンビモード」復活のようですねぇw

俺はあんましませんが、M&N&けんけんは気になるでしょうw


次、MW2。



Kill Camの投げナイフ限定のランキングです。
これは見てくださいw 3位の街灯経由Killと1位の超遠距離ヘッドショットは笑えますw
こんな奴らと当たったらコントローラーぶん投げるなw
このサイト、最近発見して他にもすんごいKill Cam映像があるんで後日載せます。


ラスト、GT5。しかしここからネタばれの危険があります。
初回限定版のプレゼントカーの車種なんで、購入まで知りたくない人は見ないよーに!
GT5.comの情報なんで見てる人もいるかと思いますがw


アウディ R10 TDI ステルスモデル


ホンダ NSX GT500 ステルスモデル


メルセデス・ベンツ SLS AMG ステルスモデル


マクラーレン F1 ステルスモデル


日産 GT-R GT500 ステルスモデル


こんなん最初から貰ったら中古のシルビアだの86だの乗れなくね?w
レギュレーションや免許で制限されるだろうけどねw

最後のGT-R、日産好きなあたしゃたまりませんw







コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR