君んちは「MTV」が見れるのか!?

2010.09.19(Sun) | EDIT

とりっす。

おもしろそーな記事を見つけたのでご報告。

----------------------------------------------------------------------------------
(抜粋)音楽専門のケーブルテレビチャンネルMTVで2010年10月15日の19時から、
スクウェア・エニックスの人気シューティングゲーム「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2(CoD MW2)」の
特別価格版の発売(9月2日)を記念した特別番組「コール オブ デューティ サバイバル」を放送する。

番組では、同ゲームに自信のある芸能人・アーティストらによるナンバーワン決定戦が行われ、
出演者には男性デュオ「CHEMISTRY」の堂珍嘉邦さん、元K-1ファイターの武蔵さん、
モデルの加藤夏希さんやレゲエアーティストのRYO THE SKYWALKER 、MOOMINなど総勢10人の多彩な顔ぶれ。
オンラインプレイによる予選を行い、最終的に勝ち抜いた3人による準決勝・決勝の白熱の様子を放送する。

----------------------------------------------------------------------------------

ですと。

なぜMTVなのかは知らんが、スカパーなぞ見れる環境にある方は見てみてはw

うちは加入しとらんので、フレに頼んで録画してもらいやす。

で、そのTVCMらしき動画がこちら↓
http://www.modernwarfare2.jp/
MW2の公式HPですなw 時期で変わるかもしれません。


話は変わりまして、前回はひでやんの「おめでたw」の記事でしたが、
なにやらコメントが少ないっすな!
M氏は「見てません!」と言い切ってましたが・・・。

あれか、あんまりにも更新しねーからみんな見てねーのかな・・。
ごめんね、ひでやんっw


次回はGT5ネタをお送りしまーーす。
ちなみにGT5を購入予定の方はご一報下され!!

どーやら「みんGOL」並みに楽しめそうなシステムが・・・w

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR