
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

自慢させてもらいますw

2010.07.19(Mon) | EDIT

ども、とりっす。

昨日めでたく7周目に入り、Codシリーズで初めてバナやんと同じところまで行きましたw
まぁ、まだLV11くらいですが・・・(バナやんはLV50くらい)

6周目のLV60くらいでこんなことができましたw



バレットっていうスナイパーライフルがあるんですが、それのチャレンジを全部クリアしてやりましたよ!
上から6つはその周の中でクリア、下2つは2周目からトータルでのクリアです。


1番上が1000KILL、
2番目がヘッドショットで500KILL、
3番目がサイレンサーつけて15KILL、
4番目がACOGでロックして20KILL、
5番目がFMJで貫通弾で40KILL(これが1番辛い)
6番目がこの武器のアタッチメントをすべて解除する(要は上の5つを全クリ)
ここまでがその周回中で。
7番目がトータル2500KILL
8番目がトータルヘッドショットで1000KILLです。

正直、MWで「金色」取るよりは楽でしたw

でもねぇ〜〜

こんなの全クリアしてもぉ〜〜〜

なんももらえなぁ〜〜〜〜い・・・。


あくまで自己満足。せめてみんな褒めてっw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
