バナやん、お疲れさまw

2010.07.18(Sun) | EDIT

ども、とりです。

タイトルは何かって申しますと・・・



我がトラックの修理(いたずらw)をするのに、アルバイトに来てくれたのですw

場所が中新田ってとこなので、近いバナヤンに
「日当○万円と昼飯つきでアルバイトしない?w」って言ったら
「しますw」と即答!w
ちとお仕事がお暇って言ってたしいいかなと思いましてねw

バナヤンのお仕事がら、今回使う道具類も大丈夫だろう、と思ってたら
もちろん問題なくこなしてくれて、予想以上に働いてくれましたw

うちの従業員たんなんて「海の日だおん、海いくすぺや!行けません」ときたもんだ#
つーか、海の日って明日だろ・・。

なんにしてもそんなやろーに払うくらいなら、バナヤン頼んで大正解ですたw

30℃オーバーの炎天下、汗ぶったらしてありがとね!バナヤン!!

そして出来上がったのがこれ!w



荷台の上のほうねw うーん、すてきw
また車検のときに怒られるな、こりゃw


バナやん、また良ければ頼みますねw






コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR