お疲れ様!

2010.06.30(Wed) | EDIT

ども、どしゃ降りで仕事にならんとりです。
おかげ様で昨晩、試合見れましたw


しかし・・・





負けちゃいましたねぇ、日本。
素人目でみてもよくやったと思いますよ。
試合後の選手たち見ててウルウルしちまったぃ・・。

PK外した選手、駒野だっけ?
どんな気持ちなんでしょうなぁ。どんまいとしかいいようがないっす。

W杯なんて右見ても左見ても格上のチームばっかりですもんね、名前負けなんて事もあるだろーし
まして今回は前評判は酷評だらけの中で、気持ち維持すんの大変だったろーなぁ。

昔、少年野球やってて、うちのチームの先輩達は2年間負けなしでね、
俺らの代が「最弱」なんて言われて、やっぱ勝てなかった時を思い出します。
16チーム中3位になった事はあるんだけど、先輩達は5期連続優勝してやがったからさぁ・・・w


ともあれ日本!

胸張って帰ってこい!


次はブラジル(かな?)だ!



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR