
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

やるね!サムライたちよ!

2010.06.26(Sat) | EDIT

どもども、とりです。

微妙に遅い話題ですが、すごいね日本!!

まさかイクとわなぁ・・・。
デンマーク戦はAM3:30キックオフだったんで見れなかった人も多いでしょうが
わたくし、通常の起床時間が4:00だもんで、30分早起きして、出かけてトラックん中で
リアルタイムで見てましたわw

286の那智が丘入り口の信号で止まってたときに試合終了したんすが、隣の車のおんつぁんと
対向車の若いにーちゃんも拍手&ガッツポーズしてましたっw

いいっすね、代表戦はw


正直、決勝トーナメントに行けるとは思ってなかったんで、どうせなら是非もう一つ勝って
過去最高のベスト8に行って欲しいもんです!


ベスト8・・・


ベスト8で十分です。



だってその次はスペインVSポルトガルの勝者でしょ?
FIFAランク2位と3位はねぇ・・・・。


でも応援はしますw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
