またまた黒猫ヤマトが深夜会に殴り込みだぁ〜!!!!

2008.11.06(Thu) | EDIT


呼ばれた訳でもないのに今日も黒猫ヤマトがまたまたブログを勝手に更新しに来たぞ

一週間くらい前のことだけど、携帯用音楽プレーヤー&ハンズフリーリモコン(ブルートゥース)を使って初めてパンダご夫妻とPS3でチャットしたよ
それをさらに遡ること数日、半角君にブルートゥースのことでいろいろ教えてもらってたんだ
それで携帯用とは言えども、ブルートゥースならマイクとして利用出来るんじゃないかって結論になって、早速PS3に登録させてマイクとして使えるようにしたら、ほら〜やっぱり出来るじゃ〜ありませんかぁとは言え誰をチャットに誘ったらいいものやら・・・

後日パンダご夫妻にそのことを話したら快く引き受けてくれてゲームなしのチャットに誘ってもらってお互いテンションが上がって2時間くらい盛り上がったかなぁ

携帯で音楽を聴くために買ったものだったんだけど、こんな便利なことも出来るんだね

パンダご夫妻お付き合い本当にありがとうまたそのうち話そうよ今度はカメラ付きで

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR