スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

食事会&MAPパック2

2010.06.17(Thu) | EDIT

ども、とりですぅ。

暑いっす・・・。


オフ会ならぬ「食事会」ですが、クロマツさんの参加が決定w
皆勤賞ですなぁ!!w毎回遠路はるばるありがとうございまする!!

おれ、M氏、バナやん、ベルさん、bcさん、クロマツさんの6名ですね。
けんけんとひでやんは残念だったけど、次回は是非よろしくですよぉw

半ば「強制」みたいになって「行かなくちゃ・・」では楽しくないからね、
お二方の判断はナイスだと思います。最後じゃないしねw(Mさんは強制)


次、Cod「MW2」ネタ。

マップパック2の発売が7月6日に決まったそうでし。
日本版はまた1日くらい遅れるのかな。

1と同じで5つのセットで15$だそうです。

内容は↓

(抜粋)6月3日にXbox 360版がリリースされた「Modern Warfare 2」の第2弾DLC”Resurgence Pack”の
PCとPS3版が7月6日にリリースされる事が明らかになりました。前作からVacantとStrikeが復活し、
遊園地マップのCarnival、狭い通路が特徴的なTrailer Park、スナイプマップFuelの5つのマップが同梱され、
価格は15ドルとなっています。


ですと。

MWからの移植の「Vacant」と「Strike」てどんなんだっけ?てなあなたに

ふむふむ、大きい室内あり、外にコンテナあり、細い通路が縦横にあるとこで
俺の「嫌いなMAPベスト3」に入るとこです。いらんw

ほうほう、どっか中東の街ん中みたいなとこでしたな。

MW2の「Karachi」みたいなとこだけど、ここは結構スナイプポイントがあって好きなとこです。
1箇所ね、絶好の場所があんすよw 後ろから来てヤラれるけど、しょっぱな5連キルはイケるかもよw


といった塩梅の今回のMAP、例によって輸入組にはおすそ分けしまっさw

いいから、お礼なんてw

いいっていいってw



いいってばw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
