スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

暑いっすねぇ

2010.06.16(Wed) | EDIT

ども、とりです。

今回はCodBOネタです。

最新トレイラーとプレイ画面(直撮りらしいすけど)が出てましたんでご報告。







(抜粋)11月9日に発売予定となっているCall of Duty: Black Opsの最新トレイラーが公開されました。
また本日行われたMicrosoftメディアブリーフィーングでは実際のゲームプレイも披露され、
Call of Dutyシリーズならではの迫力ある演出が確認できました

(抜粋)昨年、全世界で1400万本以上を売り上げ、数々の賞を受賞しているシューティング・ゲーム
「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」に続くシリーズ最新作「コール オブ デューティ ブラックオプス」

海外では2010年11月9日に発売が予定され、今年最も期待されているタイトルの一つです。

日本国内においてはスクウェア・エニックスが本作の日本語ローカライズ、販売、
マーケティングから流通を行い、2010年の発売を目指しております。


だそうです。
日本版が出るのはとりあえず良かったすねぇ。発売日は未定だそうです。
シングルやるなら「日本版待ち」、
一刻も早くやりたいなら「輸入」でしょうなw

海外版と日本版との差が10日くらいなら俺も日本版まで待つんだけどなぁ・・・。


1ヶ月とかあると待ちきれませんよねw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
