焼いてみた♪

2010.06.10(Thu) | EDIT


久々に投稿の、かずみん♪で〜す

強力粉が余ってたので、焼いてみましたぁ(結果、もっと微妙に余ったけど・・・)
初ベーグルです。形は悪いけど、焼き色はいい感じです。
でも、実はこのパン失敗作です

昨日の朝、パン作りスタート。
牛乳ないし、バターも少ないし・・・、ってことで両方使わないベーグルに決定。
以前作ったバターロールより時間かからないし、簡単だし大丈夫
なんの問題もなく作業は進み、オーブンの中へ
焼いている最中、なんとなくお菓子本を見ていた、その時・・・・
材料の中に、「塩」の文字が・・・・。
塩・・・?塩・・・??塩・・・???入れ忘れた〜〜〜〜
もう焼きにかかってるため、時すでに遅し・・・。
済んだことは仕方ない、諦めよう(笑)
間に挟む用に作ったキャベツ入りツナタマで、味はなんとかなりました
ちゃんと、美味しいって言ってもらえたしね

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR