スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

深夜会競馬部&パチ部&プチオフ会

2010.06.06(Sun) | EDIT

ども、とりです。
久々に戦争以外のネタですw

本日は春競馬も終盤の「安田記念」でした。

なんとか競馬専用口座に入金できたんで久々にGo!
で、いつもアテにするグラビアアイドルのブログを参照し、日刊スポーツを見て、
そして深夜会競馬部部長のベルさんにお伺いをたて、もろもろ考慮し選んだ馬が・・

1枠1番「リーチザクラウン」
7枠13番「マイネルファンケ」

この2頭。で、買ったのが

1-3-13の馬連BOX
8-13-17の3連複
1-8の枠連です。

17はベルさんに聞いて参考にさせてもらいました。
結果1着です、17番w

1位から17-9-2-15-5でした。

ま、要はぼく全滅ですぅw おしかったんだけどね、枠連っw
17を読むあたり、やはりすばらしいぜ部長!また教えてねw

次、パチ部。
ある方にお勧め台を教えたんすが、わかり辛い内容のメールを送ったかと思い、
お勧め台のURLおば・・・。

http://www.yoshimune.jp/cry/

4円換金で遊ぶなら、です。これなら通常のクソみてーに金使う台と違い
投資金少しでそこそこ遊べますし、当たり台にはまれば10箱オーバーも夢じゃないっす。
少し前に○○ディソ岩切で20箱出してる人見ました(約12万円・・)


ラス、食事会。

日にち決定です!
6月19日の第三土曜日の夜です!
参加決定者は、おれ、M氏、バナやん、Bcさん、ベルさん、けんけん、ひでやんです。
場合によっちゃクロマツさんも考えてくれてます?
毎回仙台で悪いすが、できれば参加よろしくねw

場所は相談して決めますんで、俺からメール行ったさいはよろしくねw
ま、もちろん仙台駅近くになると思いますw

当日始まる前に「前夜祭」も考えております!みんな金貯めとけ!w


そいじゃまたねw


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
