夏の陣(梅雨か・・)

2010.05.31(Mon) | EDIT

ども、とりっすぅ。

何が夏ってね、またまたやりますよ、ミニオフ会w

まぁ、毎年恒例のオフ会は正月って事で、今回は「食事会」ぐらいな感じですw

とある方が「皆としゃべりたいw」て発言をなさりまして、
「んじゃみなさんに声かけてみますか!」てな感じです。

おれ、M、ベルさん、バナやんは参加w
いちお6月中の土曜日にしたいと思っとりまふ(もしかしたら7月に流れ込むかも)

なにかと忙しい時期でしょうからね、みなさんくれぐれも無理はなさらずに!

「日によっちゃ参加するぜ、ばーろぃ」みたいな人は俺にメールかコメント書いてねw


気楽にメシ食ってCodやら政治(!)やら語りましょうぜw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR