
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

すいません、戦争ネタしかありません(ちょっとGT5)

2010.05.20(Thu) | EDIT

ども、とりです。

またまたまたまた「Cod BO」ネタです。
「他のゲームはねーのかぁ?」って声が聞こえてきそうですが、無いんです!

それでは・・・

以下記事引用↓

(抜粋)先ほどTreyarchが開発を手掛けている「Call of Duty: Black Ops」の
ワールドプレミアトレーラーが公開されました。その内容はまさに圧巻!
今回はこれまでの映像とは一転、たっぷりとその内容が描かれています




映像からはプレイ内容が現代戦に負けない迫力に満ちた物である事が見て取れ、
新登場のスコープ付きクロスボウやDragon’s Breathと思われる弾薬を発射する
Spas-12なども登場!まさにTreyarchの本気……恐るべし!


(抜粋)すでにブラックバードSR-71から地上部隊への指示ミッションが
存在する事が明らかになっていましたが、特集内容からはビークルの復活や、
クラス作成の進化、さらにキャンペーンのCo-opプレイとは別に、
Modern Warfare 2に登場したようなレベル別の専用Co-opモードも搭載が明かされています。

* Uziの登場が確認

* Spas-12にDragon’s Breath弾が確認された:Dragon’s Breathとはジルコニウムベースの
花火の様な弾丸で5m程の至近距離で利用され、3〜5秒程度火炎放射器のような効果を得られる

* プレイヤーはヘリコプターを操作し、ミサイルやミニガンを使用可能に

* ビークルが復活するが、WaWとは異なる物になる

* 個別のレベルを備えた専用Co-opモードが登場する

* Treyarchはフィードバックを元にマルチプレイを改善する

* マッチメイキングはより簡単に遊べるよう変更される

* いくつかのキャンペーンレベルはマルチプレイマップから作成された

* Create-a-Class 2.0(クリエイトクラス2.0)はプレイヤー自身を以前よりもカスタマイズ可能になる

* キャラクターカスタマイズにはPerk以外に道具やキャラクターの外観アイテムも含まれる

* ゾンビモードについての質問は話を反らされ語られる事がなかった


-----------------------------------------------------------------------------

なんかすげーなぁ!

思いのほか近代戦のようだしねw

GT5情報ですが、うわさでは(あくまで噂)11月1日の発売の模様。
クリスマス前には出すそうです。

記事でSCEの山内氏は

「90%は完成しており、我々は残り10%に力を注いでいます」

だと・・。

この前の発売予定日はなんだったんすかね??

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
