美人時計

2010.05.02(Sun) | EDIT

ども、とりです。

みなさん、いいGWお過ごしですかぁ?
こちらはとりあえずお出かけの予定も無く、午前中に車磨いて午後まったりしてました。

さて、
皆さん「美人時計」はご存知かと思いますが、それの「仙台版」があるの知ってました?!
ここ1,2週間くらいに始まったそうです。

で、うちのPCのデスクトップ画面↓


右上に常時画面が出てますw
1分ごとに変わるんで正直、何しててもチラ見しちゃいやすw

デスクトップ上に常時表示するには少々テクが要りますが、
ケータイの待ちうけにもできるし、ガジェットもあるみたいです(うちのwin7では出来なかった#)

「おぉ、こんな綺麗なねーちゃんが仙台にもいるのか!」
「んん、これは美人か?ま、好みによるさな」(これが1番多い)
「おめーは○サイク」
と様々なちゃんねーが出てきますw

ちなみに札幌や韓国Ver、レースクイーンや美男(ヤロー)時計なんてのもあります。

一度見てみてはw

美人時計   http://www.bijint.com/jp/
美人時計仙台 http://www.bijint.com/sendai/

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR