バナやんへ〜

2010.04.29(Thu) | EDIT

ども、とりです。

今回は個人向け記事です。バナやん以外はつまんないと思います。あしからず。

一応進み方を書きますね。

ツール

外部接続

wi-fi

接続先登録

アクセスポイント検索

ここで自分ちのが出るはずなんで、そこを押す

WEPキー(ここでパス入力、うちの場合は13桁ですた)

認証方式選択「認証なし」を選ぶ

yahooケータイ利用設定「利用する」を選ぶ(ケータイwifiに加入しないとだめよ)

終了

無線LANルーターを導入した際にかならずWEPキー設定をしてるはずなので
そこはわかる人に聞きましょう。
万が一、「キー書いた紙ねくした」とか「しゃね」なんて言う返事が返ってきたら
「強制的」にキーを突破する方法もありますんで(PCないと辛いが・・)
そん時は一報ください。

うちのはNTTフレッツのレンタルルーターなんで、NTTのサイトから見つけて来た記憶があるなぁ。

ケータイwifiはパケ代かからんし(ケータイでネット見んのもね)
Youtube見んのもはえーし、専用コンテンツいっぺーあるし
確かにバナやん向けではあるかもね、色んな意味でw


最近のケータイの進歩に追いつけません・・・。
んでもたぶん「ipad」買いますっw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR