
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

リクエストにお答えしてw

2010.04.22(Thu) | EDIT

ライトアップが見たいとのゆみたんのリクエストのお答えしやすw
「歳かしら」ってあなたいくつだよ・・(こちら37チャイ)




仙台放送とミヤテレの鉄塔が見えるこの位置、どこでしょ??
ジモピーでもわかりませんなぁ。

残念ながら仙台以北の東北地方はスルーして北の大地に行っちゃったみたいですん。

しかしこのマシンは反則だなw
動画みた瞬間、笑っちったぜぃw


そして、

そろそろMAPもでます、Cod。
みんな、再結集か!?w 
マリオくんはじめMAP購入で再プレイする方々、練習しとかないと
俺みたいに「1殺15死」とか哀れな事になりますぜ・・・w

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
