
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

(T_T)

2010.04.09(Fri) | EDIT

う〜〜〜ん、やっぱ深夜会はええねぇ・・。みなさんコメントありがとしゃん!

ホッとしますわぁ。

こちら例によって「プロスピ」やってますw
オンラインは鬼なんでしません!

楽天のルーキー「4番ファースト、とりおんちゃん」が
7月で打率378、打点56、HR23と打ちまくってますw

新人王は間違いないだろうっw


飽きたら戦争やらみんGOLやら、その他もろもろ顔出しますねw

なんかおもろそうなゲームがあったら、興味ある人で試して見ましょうぜ!



最近の趣味が「コピーガード破り」になってまして、
今現在、コピー出来ない物はないと自負するとりおんつぁんでございましたぁ。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
