お休みにつき投稿しまふw

2010.01.20(Wed) | EDIT

ども〜
bcです。

今日はリハビリ通院のためお休みです。

気づけば2ヶ月以上ネタ提供してませんでしたなぁ
オフ会の余韻冷めやらぬ所ですが統一性の無いネタ3連発イキます。



皆さんはアメリカのドラマは観てますか?
俺はベタに「24」「LOST」「プリズン・ブレイク」シリーズを観てます。

この動画は米ドラマの些細なシーンでもCG合成を使ってる所を紹介したメイキング集的な物です。



ウソッ!こんなシーンも?って感じですよねー
確かにタイミング良く電車やヘリを画面に入れるのは大変なんでしょうけどここまでとは…
今やCG合成の方がコスト掛からないって事なんでしょうかね…
技術の飛躍的向上もあり違和感もないですし、常識なんでしょうね



お次は近頃お騒がせなタイガーのスーパーショットです。



何年か前のマスターズ決勝のシーンです。
ショートホールのティーショットをグリーン奥に外した後のミラクルチップイン。

これはLIVEで観てたんすよ〜
時差の関係で日本では月曜日(確か)の朝に中継してました。
TVではグリーンの傾斜が分かり難いんで、打ち出した瞬間「ん?どこに打ってんだ?」と思ったら…
スルスル〜コロコロ〜ピタ………コロン♪
ピタ………の時は、思わず床をドン!ドン!と踏んづけてましたw

PGA選手の中でも異次元のGOLFをする方で、
数え切れないほどのスーパーショットを打ってるでしょうけど
これは一番有名なやつかも知れないですね。
個人的にも強烈に憶えてます。
はやく復帰してほしいものです。



最後はNFLスーパーボール開会式での米国歌斉唱の動画です。(これも何年かは調べてません)
3人で歌ってるとは思えない鳥肌もんのハーモニーです。
選手としてあの場に立ち、この歌を聴いたらメチャメチャ気合入りますわ。
「君が代」はどうやってもこんなカッコ良くなんねーだろーなーw



これは職場の後輩に教えてもらったネタです。
その後輩はこの影響を受け、カラオケではハモリばかりですw


んなわけで宣言通りランダムねた3発お見舞いしました。
ご清聴ども。
(久々すぎて動画の貼り付け方忘れてたw)

さて、皆が働いてる時に戦争でもしよっとw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR