さて

2010.01.15(Fri) | EDIT

ども、とりです。

お仕事車が車検のためお休み中でーす。

そんな中、いよいよ明日オフ会ですなw

おれ、Mさん、ベルさん、bcさん、バナやん、けんけん、そしてクロマツさんの7名っす。
クロマツさんが遠路はるばる来てくれる以外は「宮城支部会」ですなw
クロマツさん、車で来るらしいからくれぐれも雪、気をつけておくんなまし!
またご家族でくんのかな?お年玉やるぜw

他のみなさん、今回は残念でしたがいずれまたやりますよw
今回の画像なども後に載せますんでお待ちくださいまへ。

次回は夏がいいなぁ・・・。

今回で3回目。すごいよねw


明日、酒のみ始めたら来てない人に電話攻撃しますぜw 







コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR