スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

Windows 7

2010.01.11(Mon) | EDIT

ども、とりです。

諸事情によりやむなくVistaから7にUPしました(金もねーのに・・)

DLで購入、さっそくインストール。

うーーん、DLからインストール、メールの設定やらなんやらで17:00からさっきまでかかりましたわ〜〜。

まぁ、Vistaが不評だっただけに7は快適っちゃー快適です。
起動&ダウンが早いし、サクサク動いてる感じ(今だけか?)

アップグレードなんで画像だの音楽だののファイルはそのままで、OSだけ7にしたんすね。
んでも微妙な変化に36チャイのとりおんちゃん、慣れるまでちょいとかかりそうですわ。

ひとつ気にいらんこと。
VistaだとWindowsメールてのがあったんすが(普通はオフィスのoutlookかな?)
7にはねーじゃねーか!!

Windows LiveてのをマイクロソフトからDLして、設定せねばならん。
しかもVistaで使えてたメールチェッカーが使えん。
ヤフオクやってると必需品なのよねぇ。
ま、PCに来たメールがケータイに来るからとりあえず良しとしとこう。

インストールしてたあーんなこーんなソフトはそのまま生きてますw
裏技はそのまま使えますな。

とりあえず徐々に使いこなすしかないですね〜〜〜。
マネする人(いないと思いますけどね)リカバリディスクは作りましょうね。

ところで7使ってる人います??
いたら何かと助けてくださいなw


KDDIが1000Mの光を提供開始だそうで・・・。
うちの100Mで快適なのを今度おだって200Mにしようとしてる時に1000Mとは・・・・・。

どんな速度なんだろうねw








コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
